スロット エヴァンゲリオン 確定リーチ目

スロットエヴァンゲリオンのリーチ目(確定リーチ目)この台も演出優先の台の為、リーチ目自体がそもそも少ない機種です。

エヴァと言う機種は、多彩な演出機能を搭載した人気機種です。その特性を優位にする為に、リーチ目はとても少ないのです。また、引き込める位置にあってもわざわざ引き込まずに、入っていないかの様に見える場合もあります。

これは、演出を最大限活用する為の措置です。ただその中にあって、ボーナスフラグが成立している場合、演出中に順ハズレを引いた時に出る可能性のある目がリーチ目と言う事になるでしょう。

チョッと分かりづらいですかね(汗

抽選方法や抽選の順序などが分からないと、ややこしく感じると思います。分からない人は、こちらのボーナス抽選方法もあわせてご覧下さい。

抽選方法や順序が理解出来ましたら、次に進みます。

ボーナス確定!!になってから、リプレイやベルが揃ってなかなかボーナスを揃えられなかった経験はありませんか?ボーナスフラグは成立すると、消化し終わるまで消えません。

また、フラグ成立後純ハズレを引く事で初めてボーナス絵柄を揃える事が出来るんですね。ココを利用して、演出機能を最大化させているのです。

また、ボーナスフラグ単体で引くよりは、特殊子役や特殊リプレイ、チェリーとの同時フラグ成立が多くなる様になっています。(厳密には同時ではありませんが

ですから、とても分かりにくく感じる事でしょう。 要するに、演出機能がないタイプの台の様な確定的なリーチ目が存在しえないのです。赤7・チェリー・赤7の目は、確かにボーナス確定目なんですが、そのくらいでしょうか。

あとは、通常時赤7・チェリーを狙って打っている人の場合は、7が下段に停止し中段ベルテンパイ・ベルハズレがボーナス確定目となります。

付随して、エヴァ0確目は、画面上の光るところが白く光って、画面が消えリールがフリーズして「カオル君」の演出がでるヤツです。コレは、スペシャルボーナス確定の0確目です。コレはまさに、ボーナス単体フラグおよび純ハズレを引いた時にしか発生しない超スペシャル演出なんです。

後は、演出時のタイトル柄がレインボーの場合、実践上ほぼ100%演出だと思います。水玉模様は、実践上1回だけハズレた事があります!!信じられませんでした…(涙 ほぼ9割り~9割り5分はボーナスでしょう。

と言う事で、エヴァに関しては確定目がほぼない状態です。演出時に純ハズレ目が出てチャンス目が現れればほぼ確定です。演出期待って台なんです。


1 thoughts on “スロット エヴァンゲリオン 確定リーチ目

  1. ピンバック: リーチ目はほとんどありませんよ | パチスロ初心者の為のスロット必勝講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です