アイ’ム ジャグラー BIG確定告知Ⅱ

どうもこんばんわ、マリアチです。

もう、これでもかっ!!ってくらいにジャグラーは打っているハズなのに、最近気がついたBIG確定のプレミアム告知があります。(ニューアイムジャグラーEXだけだと多います。多分。)

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが書き残しておきます。

7がテンパイしていないのに7がテンパイした時の音(どシュッ)が発生する場合があります。

通常時7狙いの方は分かりません。多分。

通常時の打ち方でチェリーをフォローするとBARを狙う事になります。で、BAR-7とテンパイした時に通常時はなんの音もしません。
BAR-7 テンパイ
(BAR-7 テンパイ時に’どシュッ’(7のテンパイ音がする))

しかし、BIG確定の時に7のテンパイ音がする場合があります。その時には、必ずペカります。

これには、大変驚きました(笑 (散々打っていますが。聞いたのは3回くらいです…)

最初は、何の音だろう?見たいな感じでした。で、勝手にペカッていたので気がついたのです。

あぁ、7のテンパイ時の音がしたんだと気がついたんです(笑

それに気づいてからは、何回か聞いていますのでほぼ間違いないと思われます。

ただし、アイムジャグラーでしか確認していません。

また、スタートレバーON時にBIGのファンファーレ(7が揃った時のサウンド)が鳴り響く事があります。これもまたBIG確定のプレミアム告知です。

そのまま揃えずに適当押しをすると、必ずペカります。

アイムジャグラーファンの方は、ぜひ注意深く探ってみて下さい☆

サウンド系しかもBIG確定の時の告知なので図柄当がなく表現しにくくて申し訳ありません。文字ばかりになってしまいました…(汗


1 thoughts on “アイ’ム ジャグラー BIG確定告知Ⅱ

  1. ピンバック: アイムジャグラーBIG確定プレミアム告知 BAR-BARテンパイ時 | パチスロ初心者の為のスロット必勝講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です