何もしてこなかった 30歳 女 独身

30歳で独身だから?

何もしてこなかったって?

んな訳ねーだろ!!

あのね、何もしてこなかったら30年も生きられないんですよ?分かります?

何を基準に何もしてこなかったと言っているのか分かりませんが、大方他人と比べて自分は何もしていないと思い込んでいるだけです。それは、断言出来ます!!

多くの人は、自分のことを過小評価し過ぎです。

今までの人生や歩んできた道をないがしろにし過ぎる傾向にあります。どんなに些細なことでも、誰かの役に立つものです。

それを、今の一時の感情に流されて、何もしてこなかったなんて、自分自身への冒涜に過ぎません!!なんで、そんなに自分を陥れるのか?どうしてそんなにダメ出しするのか?私には不思議でなりません。

そして、残念でなりません。

独身の人なんて、世の中にゴマンといます。30まで生きられなかった人だって数えきれない程いるんです!!それを、まるで自分だけがダメみたいな言い方、そろそろヤメにしませんか?

どれだけ自分を責めれば気が済むんですか?

自分を責めても何も変わりませんよ?変わらないんだったら、もう責めてもあまり意味はありませんよね?だったら、もっと楽しいことを考えませんか?どうせ何も変わらないんだから。それくらいいいでしょ?

楽しいことを考えて、自分が楽しいと思えることをして、もっと人生を楽しみませんか?

どうせ何も変わらないし、独身だし、これからも生きていくとするならば、楽しい方が良くないですか?私は、そうゆう風に考えましたよ?

何を言おうと、これからどうしようと、過去は変えられません!!コレだけは鉄板です!!過去に起こったことは変えることは出来ないんです。分かりきったことですよね?

しかし、未来に過去の意味を変えたり捉え方を変えたりする事はできます。それは、これからのあなた次第ってことになります。

今まで何もしてこなかったと言い切れるならば、だったら、これからすればいいんじゃないですか?これからは何かをすればいいんじゃないですか?違いますか?

あきらめるのは簡単です。

どうせあきらめなければならない時はきます。それは、死ぬ時です。コレだけは、誰も逃れることが出来ません!!誰にでも訪れることです。

だったら、それまでに出来ることをしようではありませんか!!

あきらめるのは、それからでも遅くはないと思いますよ☆

全国から占い師多数 初回[10分]無料鑑定



生き方 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です