大花火 中古実機 アルゼ パチスロ

ヒューッドンっ!!超大ヒット、アルゼ4号機大花火。4thリールが熱い!?

パチスロ 実機 買取保証6,000円つき|スロット 実機 大花火 長期保障|コイン不要機/メダル仕様…

この台は、もはや語るまい…。

名機中の名機。アルゼの大ヒット4号機スロット。

初めて打った時には、花火の印象が強くてあまり連チャンしない様な感じがしたんです。まぁ、大量獲得機なので、360枚の台と同じような確率のハズがありません…(汗

しかし、それでも平気で100G以内でも連チャンするんですよね、この台ww

MAX711枚ですから、連チャンすれば余裕で1,300枚オーバーですよ。

この頃は、よく設定6を打っていましたので(ホールのポイントとかで)、かなり頻繁に万枚オーバーしてましたww

ビタ押しが出来る人は、BAR-リプ-7のBARを中段にビタ押しでリプレイ外しが100%可能。その時点でMAX711枚はGET出来ないんですけどね。

それでも平均で650枚以上獲得出来ます!!(1BIG)

4thリールの役物絵柄&ハズレ目でボーナス確定!!スペシャル音はチェリーorBIG確定!!ボーナス成立後は1枚がけでBAR-チェリー-BARの上のBARを中段にビタ押し。

BARがビタ止まりでバケ確定。4コマ滑ってドンちゃんが降ってくればBIG確定!!

天井は確か…、2,000G付近だったと記憶してます。さすがに天井は1回くらいしか到達したことがナイようなあるような…。だいたい1,200G~1,500Gくらいで引いてた様な気がします。

通常ゲーム中は、チェリー狙いをしていれば、氷(山!?)が出なければ後はオヤジ打ってOK!!

BIG中は、心して打つべし!!目指せMAX711枚!!


1 thoughts on “大花火 中古実機 アルゼ パチスロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です