サンダーV パチスロ実機(4号機:アルゼ) 激安通販

あの懐かしのサンダーVが自宅で打てる!!

サンダーV(メダルなしセット)家庭で遊べるパチスロ実機!(中古パチスロ)家庭電源/ドアキー/…

脅威の3連V!!多彩なフラッシュに予告音!!

4号機時代に衝撃が走った問題作!!あの懐かしのサンダーVが完全復活!!

リリース直後は、全く理解出来なかったサンダーV。遂には裏物まで出現してしまった超人気台。トリプルVの中段テンパイ音は、かなりビビリました(笑

【DDT及び熱い打ち方】

個人的に好きなのは、V(3連じゃなくてチェリー下のV)を左リール枠上にビタ押し。ビタ押ししないと、スイカの取りこぼしが発生します。ビタ押し出来ない人は、その上の(チェリーの上)BARを左枠上~上段に狙う。

予告音ありで一コマ滑り左上段V止まり、右リール下段にV停止でBIG確定の2確目です。超激熱は、予告音ありで暗くならず3リール停止後に落雷のフラッシュでボーナス確定!!!

V上段で中リール上段に7(中段にチェリーのある方)が横並びでボーナス確定の2確目。

BARの方は、上段ビタ押し時3コマスベリで枠外に滑り落ち子役がハズレればBIG確定!!!フラッシュを見て楽しんで下さい(笑

もちろん、アルゼ特有の数え切れないほどのリーチ目が多彩に存在している完全A-Type。予告音やフラッシュがなくてもフラグ成立している場合も多数存在。純粋に出目だけでも楽しめる。

予告音+バックライト消灯+出目+フラッシュの超豪華演出!!!!もうホールでは打てないサンダーVが自宅で打てる!!4号機の超人気機種サンダーVを手に入れろ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です