過払い金 アイフル 120万円返済

無料債務整理シュミレーション

サラ金で100万を超えると、毎月の返済がかなり大変ですよね?

私なんて、アイフルからは155万円くらい借りていました…(汗 多分、月々の返済額が5万以上!?7万以上だったかな!?チョッと忘れちゃいましたけど(笑

そのくらいの金額になるってことは、かなり長いお付き合いがありますよね?恐らく5年以上のお付き合い年数があると思われます。ヘタをすれば7年とか10年とか。どうですか?

するとね、かなりの確率で過払い金が発生しています!!

私も90万くらいの過払い金が発生していましから。それでも結局は60万円くらい残っちゃいましたけどね…(苦笑

でもね、今のまま毎月支払っていても、多分返せないと思うんです。毎月10万とか20万とか支払えるのならば話しは別ですけど。そうじゃないでしょ?

だったら、任意整理と過払い金請求をした方が確実に返済できますよ。

しかも、120万くらいだったら弁護士じゃなく司法書士に頼むこともできます。ってことは、かなり安く済むので。

サラ金の借金って、なぜか140万円がラインになっていて、それ以上借りていると弁護士にしか頼めないんです。つまり、かなりお金がかかります。って言っても、そのまま支払い続けるよりは安く済みますけどね。

で、司法書士に頼めるってことは、それだけあなたが有利なわけですよ。マジで!!弁護士と比較すると(金額面だけね)、半額くらいにはなります。

しかも、借金関係に強い司法書士さんだったら安心して頼むことが出来ます。

弁護士、司法書士ってたくさんいますけど、やっぱり得意分野みたいなのがあるんですね。私は法律は詳しくないのでなんともですけど…(汗

だから、金融機関に強い司法書士に頼めばチャンと解決します。

経験上、アイフルはダダをこねる様です(笑

個人で解決するよりも、チャンと専門家に依頼した方が解決します。弁護士や司法書士に10万20万支払ったとしても、その方が金額的には安く済みますよ。

ってか、1社だったら、そんなにかかりませんしw

依頼するのに着手金は不要です。で、サラ金1社当たり1万5千円~2万円くらいで済みます。後は、成功報酬が20%くらいでしょうか?ですから、全部で数万円程度で済むんですよ。実際には。

これが弁護士だと、もう少しかかるんですわ。約倍くらいかなぁ?

過払い金で借金を減額あるいはチャラにして、残金を利息なしで長期返済にすれば、借金なんて超簡単に返済が出来ます。コレは、経験した人にしか分かりません!!

まぁ、とは言え不安などもあるでしょう。

だからこそ、まずは無料相談があるんです。どれくらい過払い金が発生しているかとか、いくら位の費用が必要なのかとか、そうゆうのを無料で相談にのってくれます。頼むかどうかは、それから決めれば良いのです。

毎月の支払いがなくなったり、超減ったりしただけで、毎日が全然変わっちゃいますよ!!

無料債務整理シュミレーション

無料相談の様子はコチラ

実録!!私の過払い金請求の結果はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です