借金苦 お金なくても大丈夫な 弁護士 司法書士

無料債務整理シュミレーション

多分私もあなたと同じだったと思います。

とにかく借金で苦しい。お金がない。でもどうにかしたい!!この借金、お願い!!なんとかしてぇ~!!

と、言う様な気持ちじゃありませんか?

しかし、弁護士や司法書士に頼むって言ったって、どうせ金かかんだべ?勘弁してくれよぉ。金ないんだって。ないから借金返せなくて困ってるのに、さらに金払ってお願いなんて出来ねぇよぉ。

違いますか?

私は、本気でそう思ってました。

でもね、実際にお願いしてみて分かったのですが、反対だったんです!!

逆なんですよ。発想が。

だって、お金があれば別に誰に頼まなくても返済出来るでしょ?自分で?でも、それが出来ないから専門家に頼むんですよ?分かりますか?

一見お金がかかりそうに見えますが、実際にはそのまま借金返済をしているよりもはるかにお金はかかりません!!多く支払い過ぎた過払い金を取り返せれば、借金の減額またはよければチャラにだってなる可能性があるんですよ?

借金を専門に扱っている事務所、借金問題に力を入れている事務所にお願いすれば、かなりの確率で大幅な減額が見込めます。ヘタをすればチャラですよ?チャラ?

また、そうゆうところには、連日お金がない人からの問い合わせがたくさん寄せられている訳です。分かりますか?みんなお金がないから困っているから相談するんです。またはお願いするんです。

私も相談する時点でこう伝えました。

「どうやってもお金がありません。借金の返済も今の状態じゃぁ出来ません。とても弁護士にお願いできる様なお金を用意する事ができません。それでも相談に乗ってもらえますか?」

それでも相談に乗ってもらえました(笑

で、最終的にはお願いするに至ったわけですが、とてもじゃありませんが、大きな金額は払えませんでした。支払えて月々2~3万程度しか払えません!!って言い切りました(笑

毎月の支払い額が10万を越えていたのにも関わらず、月に2~3万しか払えませんって言ったんです(笑 コレ、本当の話しです。

でもね、それをチャンと聞き入れてくれて、それに沿った返済プランを考えてくれました。そして、それを提示してくれたんですね。スゴイでしょ?弁護事務所って。

これはあくまでも私のケースです。しかし、あなたにはあなたに合った返済プラン、または解決策って言うのがあるハズです!!

ちなみに、お願いした場合には、かかる費用は後払いで分割払いにも応じてくれます。しかも、あなたが返済可能な額で色々と考えてくれますから安心して下さい!!

借金を抱えている時点で、みんな大変なんです。そんなこたぁ事務所は百も承知です(笑 だから、そんな事は気にせず、まずは相談に乗ってもらってみて下さいね☆

無料債務整理シュミレーション

無料相談の様子はコチラ

実録!!私の過払い金請求の結果はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です