カテゴリー別アーカイブ: お肌について

シワやたるみが気になる女性の為のプラセンタ

エイジングリペア

高い化粧品だけじゃぁ、もう補いきれない!?

  • 結構いぃ化粧品使ってるハズなんだけど。
  • もう年齢には勝てないのかしら?
  • このまま老けていくのはイヤ!!

知っている人はもう使っています!!ご存知プラセンタ。

年齢肌を感じたら、お肌の基本を思い出して下さい!!

化粧品は、外から補うものです。それ以上の力はありません。

そして、お肌は普段あなたが食べているモノから出来ていますよね?

ココをどうしても忘れがちなんです。

食事を気をつけたり、運動などをして血行を良くして上げることも非常に大切になってきます。また、湯船にゆっくりとつかる事も、お肌にはとっても良いのですね。

そして、チャンと水を飲むこと!!

これが出来ていない人が本当に多いです。とても残念なんですが…。

ビールなら飲めるけど、ただの水が飲めない…、そんな事をおっしゃる方もいます。チョッと、寂しくなってしまいます。

だって、自分のお肌の事ですよ?

誰も助けてくれないし、助けられないですよね?

つまり、自分の肌は自分で守っていかなければなりません。ほおっておけば、増々老け込んだお肌になってしまいます。

もちろん、選択するのはあなたなので、私にはどうする事もできません!!

アドバイスする事は可能ですが。

で、しっかりと水分(おみず)を取る様にして、お肌に必要なモノも取る様にしてあげることで、なかからお肌が変わっていくんですね。

すると、化粧ののりはもちろん、キメやハリなどがだんだん変わってきます。いわゆるミズミズしいお肌ってヤツです。

だから、見た目が若く見えたりするんですね。当然と言えば当然なんですが…。

気に出し始めた時がチャンスです!!

忘れてはならないのが、

今のあなたが、一番若い時期なんですよ!!

ってことです。これからは、若くはなりませんよね?って事は、いつ始めるのが良いでしょうか?

今でしょ!?

ぷるるんっ素肌に!馬プラセンタで潤い実感
エイジングリペア